蝉マガジン

底辺エンジニアである蝉が最新のガジェット情報や、会社で学んだライフハックについて書き連ねます。

自己紹介

初めまして。蝉です。

 

このブログは仕事のできない蝉が好きなガジェットについてや、仕事中に学んだライフハック等をつらつらと書き連ねていく日記帳です。

 

今回は初回記事なので自己紹介を行っていきたいと思います。

 

 

蝉の趣味

beatmaniaIIDX、ガジェットあさりです。昔は飲み屋巡りもしてましたが最近は本格的にお金がないのでまったり過ごしております。

学生時代はポータブルオーディオとかもやっていました。(弁当箱みたいなの持ち歩いてました)

えち本集めとかもしてましたね…家に300冊とか…お金なくてほとんど売却してしまいましたが…

 

蝉の業種

金融系のシステムエンジニアです。最近のご時世的にテレワークが話題に上がりますが金融系底辺常駐蝉の悲しいところ休日含み前日出社になります。

そろそろやめてもいいんじゃないかと思っている今日この頃・・・

 

蝉が最近やっていること

動画編集ソフトを買いました。これからYoutubeとかでガジェットレビュー動画を後々上げていけたらと思っています。

 

まとめ

ブログ初心者ではありますが優しい目で見守ってくれるとありがたいです。

 現場の蝉からは以上です。